Saturday, December 2, 2017

12/3(日)20:00〜冬のアレンジメントアップ

ジュニパーベリーのリース

12/3(日) 20時より”冬のリース&スワッグ"をアップいたします。

針葉樹を使いましたアレンジは、プリザーブドフラワーのみになり
ドライフラワーはユーカリをたっぷりと使ったアレンジメントになります。


プリザーブドフラワーグリーンリース

プリザーブドフラワーの針葉樹を使ったリースもございます。
こちらは長期間色合いが持つので箱にいれてお届けです。

●プリザーブドフラワーは生花を染色したものです。そのため状況下により色移りしたりすることがございます。
グリーンなどは特に色移りしやすいといわれておりますので、箱のなかに透明フィルムをいれております。
飾られる際はそちらをリースの裏側に添えていただくと防げるかと思います。





今回一番大きくてボリュームのあるリースはこちらです。
写真では伝わりにくいのですが、フレッシュなユーカリを幾重にもまきつけ
ドライにしてから、さらに幾度か重ねてアレンジしているのでボリューム満点です。
ユーカリの動きを楽しんでいただけると思います。


ただいま、web shopにてご覧いただけますのでどうぞよろしくお願いいたします。
http://peony-shop.com/

No comments:

Post a Comment