Thursday, July 14, 2016

ウェルカムボード・オーダーメイドのご紹介

随分とご無沙汰になっております。

制作させていただいたウェルカムボードのご紹介もままならず・・・。
すこしだけ紹介させていただきます。



アンティーク調ローズのウェルカムボードオーダー

5月に挙式を迎えられました。
アンティーク調ローズを基調にして
お作りいたしました。


新緑のウェルカムボード ピオニー
5月の新緑にあわせたホワイトの額縁で。
額縁の色がかわるだけで、雰囲気がかわりますねー。
パープルを効かせて、若葉色も散りばめてみました。


芍薬のウェルカムボード ピオニー

こちらはラベンダーカラーを効かせたアンティーク調のアレンジです。
芍薬のドライフラワーとプリザードフラワーのアンティークローズをポイントに♩



プリザードフラワーのウェルカムボード

そして、こちらブルーを効かせた爽やかな中にも春のいろどりを感じれるように。

アンティーク調ウェルカムボードオーダーメイド

そして、こちらはお姉さまから妹さんへのプレゼントでのオーダーでした!
最近、姉妹でのオーダー増えてるのです!
ドレスと和装に合わせてつくらせていただきました。



みなさま本当におめでとうございます!





instagram → 
facebook  →  
↓ Online shop ↓


No comments:

Post a Comment