Saturday, March 12, 2016

コサージュ

こんにちは!
卒園式、入園式など人生の節目の季節を迎えてますね。

先日はコサージュのアップにたくさんの方が見てくださって
ありがとうございます。
ピオニーとしては初めての試みだったのでいつも以上にドキドキしながら
アップしました。

個別にオーダーいただいて作らせてもらったコサージュも。

コサージュ ドライフラワーアレンジメント ピオニー

こちらは、オフホワイトと純白のプリザーブドフラワーアジサイでシンプルに
アレンジしたコサージュ。
そしてお子様には、小さめで色味のあるコサージュを。




プリザーブドフラワー コサージュ ピオニー

そしてこちらは親友からのオーダーで小さめのコサージュ。
プリザーブドフラワーのラベンダーがふわりと香ります。




こちらも同じく高校時代にひたすら絵を描いた友からのオーダーで
大きめに。
写真では大きさが伝わりにくけど、彼女を思い浮かべながら
作りました。

気に入ってもらえてよかった!






instagram → 


facebook  →  


↓ Online shop ↓
















No comments:

Post a Comment