Thursday, January 28, 2016

ウェルカムボードオーダーメイド






2016年スタートして
今年もウェルカムボードなどのオーダーを頂きましたお客様が挙式を迎えられています!





花嫁さまの好きな世界観に合わせて作らせてもらったウェルカムボードです
コメントカラーもホワイトにして世界観に近づくことができたのでは?
と思います。
今年よりホワイトなどのカラーにも対応しております。









こちらは贈り物としてオーダーいただきましたウェルカムボードです。
アンティーク感を出すためにドライフラワーも使ってアレンジしております。
フェイスコメントはゴールドで、額縁となじみ雰囲気も随分変わって見えますねー。







そして、こちらはご両親様への贈呈のお品(サンクスボート)としてオーダーいただきました。
淡いお花がご希望だったので淡く優しさのある色合いで。
ホワイトのフェイスコメントも花と馴染む雰囲気で優しさがより一層ましてるように感じます。


◯ホワイトを目立たせたい場合は、アレンジをシックにされてもいいですよ!




かすみ草とアジサイのウェルカムボードもシンプルでかすみ草がお好きな方には
オススメのウェルカムボードです!


春3月の挙式の方までの受注は締め切らせていただきました。
ありがとうございます!

4月挙式以降の方はまだオーダー可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。






No comments:

Post a Comment