Friday, January 8, 2016

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
皆様にとって素敵な一年になりますように。
そして、今年もどうぞピオニーをよろしくお願いいたします。


年末年始、ゆっくりさせていただきました。
毎年1年の疲れが一気に出るのも年末年始で、寝込んだりもしておりましたが
徐々にエンジンをかけていく年の始まりです。


今年もありがたいことにウェディングのお仕事からスタートさせていただいております。
今年は、もっとひとつひとつのお仕事を丁寧にさせていただくことが目標でもあります。

さて、昨年挙式の方のウェルカムボードを紹介しきれてなかったので
お披露目から!


プリザーブドフラワーリース

ご両親様贈呈のリースとして、遠方から来られるということで小さめのものを
作らせていただきました。
花嫁さんの優しい気持ち、ほっこりさせていただきました。



ウェルカムボード

白の額縁で可愛らしくアレンジさせてもらったウェルカムボード。




ご両親様への贈呈のお品もオーダーいただきました!
おめでとうございます♪




森をイメージして作らせていただいたウェルカムボード。
ドライラベンダーも少し入れたアレンジメントになりました!
本当におめでとうございます!






そしてこちらはご両親様への贈呈のボードをオーダーいただきました。
新郎様と新婦様それぞれ色合いを変えての制作でした!
おめでとうございます♪


かすみ草のウェルカムボード







淡い色合いで制作させていただいたウェルカムボード。
気に入っていただけたようで安心しました!
おめでとうございます♪




ローズなどを入れて可愛らしさの中に大人な雰囲気も。
おめでとうございます♪






instagram → 


facebook  →  


↓ Online shop ↓











No comments:

Post a Comment