Thursday, July 30, 2015

ご両親様への贈呈の品




先日挙式を迎えられたお客様からのオーダーは、ご両親様への贈呈の品。
こちらのサンクスボードはとても人気です!






新郎様、新婦様と色合いを変えてのオーダーです。
育ててもらった日々を数字に現すと、なんかジーンとこみ上げてくるものが
ありますよね。
きっとご両親様もそうなんじゃないかなと思います。

本当におめでとうございます☆




instagram → 


facebook  →  


↓ Online shop ↓








Monday, July 27, 2015

新作ドライフラワースワッグ&ブーケアップのお知らせ


【09/11 (fri)】新作アップのブログのご案内は
こちらのリンクからご覧下さい!!!
→→★09/11 新作アップ★


下の記事は、前回のものになります。
お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。





----------------------------------------------------------------------



こんにちは!

早いものでもうすぐ8月!夏まっ盛りですね☆

今回はスワッグ4点とブーケを2点ご用意しました。

本日07/27(mon) 19:00 よりショップアップ致します。


それでは、簡単に写真でご紹介させていただきます!


アーティーチョークにブルーのフィラーを沢山
集めたスワッグです。
ポイントにブルーのプリザーブドフラワーのアジサイを♪
涼しげな色合い、おすすめです。



プロテアとパインフラワーがポイントで
プリザーブドフラワーのかすみ草がふわふわ
スモークツリーもふわふわ



手のひらサイズのビックはアーティーチョーク!
ブラックベリーやアジサイなどをアレンジ
天井からつり下げて見上げていただいてもかっこいいです!




手のひらより小振りなアーティーチョークと
ふわふわスモークツリーをアレンジしてます。
グラスペディアの黄色が可愛らしさを添えて。



芍薬やプロテアなどをふわふわのスモークツリーで
包み込んだスワッグです。
淡くて優しい花たち♪



芍薬とアザミなどブルーとピンクでアレンジした
ブーケです。
そのままテーブルに置いてもお気に入りの花瓶に挿しても♪



こちらも芍薬とパインフラワー、クリスマスローズのドライを
アレンジしたブーケです。
色々な形の花たちを楽しめます。


以上、7点になります。

それでは、本日7/27(mon) 19:00にショップにてお待ちしております。




instagram → 


facebook  →  


↓ Online shop ↓









Monday, July 20, 2015

ウェルカムボードなどのオーダー紹介


こんにちは!

毎日暑いですねー。

今日はウェルカムボードなどのオーダー頂いたものを少し紹介させていただきます。

まずは、ご友人様への結婚祝いとして、ドライフラワーメインにて制作させて頂きました!



そして、神前式にて飾られる和風リースを


プリザーブドフラワーにて制作させていただいてます。



そして、ウェルカムボードとご両親様への贈呈のお品をオーダーいただきました
お客様も先日挙式を迎えられました!



オレンジが基調の夏らしい爽やかな色合い



新郎様へのご両親さまへは、ブルーを基調とした贈呈ボードを。




新婦様のご両親さまへは、ピンクを基調とした色合いにて。



皆様喜んで頂けたかな?
挙式の日はわたしも、そわそわ、ワクワク、ドキドキしてます。(何年経ってもソワソワ…)




instagram → 


facebook  →  


↓ Online shop ↓








Tuesday, July 14, 2015

新作アレンジメントアップのお知らせ


こんにちは。

夏らしいアレンジメントを数点アップ致します。
本日7/ 14 (tue) 20:00の予定です。

※台風の影響で遅延が発生するかもしれません。
ご了承の上、ご注文頂ければ幸いです。






スイートピーの黄色をポイントに夏色にてアレンジしてます。
爽やかな雰囲気に♪




この時期ならではなので、スモークツリーもまたまた作ってみました。
アジサイとデュモサと一緒にアレンジ





こちらはミニサイズのリースになります。
ぱきっとした夏って感じです


ふわふわのスモークツリーとアジサイなどを
アレンジしたドライフラワーのミニリースです。






コーラルピンクの芍薬を使ってアレンジしてます!




ブルーとグリーン、そしてローナスの黄色を
ポイントにした自然を感じてもらいたいリース




大輪の芍薬2輪とアザミなど、大人なアンティーク





そして、こちらは爽やかなスワッグです。
薄ピンクの芍薬もなんとも言えない良い色合いですよ!




芍薬メインのブーケです。
この芍薬の色合いの変化も楽しんでもらいたいです!





薄ピンクの芍薬にアースカラーをまとった
涼しげなブーケです。


今回は以上10点になります。

それでは、ショップにてお待ちしております♪









ドライフラワーアレンジメントピオニーオンラインストア”></a></div><div style=ドライフラワーアレンジメントピオニーインスタグラム”></a></div><div style=ドライフラワーアレンジメントピオニーFacebook”></a></div><div style=ドライフラワーアレンジメントピオニーお問い合わせ




Friday, July 10, 2015

ハワイでのウェルカムボード♪



7月挙式の方のウェディングオーダーも沢山頂きました!

後は挙式を待つのみ、それは私もドキドキ。

ハワイ挙式でのウェルカムボードのオーダーも良く頂くようになりました。

皆さんテーマがそれぞれで、制作するときもワクワク新鮮な気持ちになります。

今回のウェルカムボードはブーケの色合いも入れつつ、大人っぽいした色合いにて

制作させて頂きました!




どんな感じだったのかなー?

ハワイで挙式いいですね!本当におめでとうございます☆




Thursday, July 9, 2015

かすみ草とアジサイのウェルカムボード

前回の更新から久しくあいてしまいました!!

蒸し暑くもなり、夏の日差しさえ恋しいと思うこのごろです。

さて、フルオーダーのウェルカムボードなのですが、オーダーを沢山頂いておりまして
9月挙式の方でももう許容量を超えてしまいましたので、ストップさせて頂いております。
10月以降の挙式の方はオーダー頂けます。

せっかくお問い合わせ頂いたり、お願いします!というメールを頂いているのですが、
申し訳ないです、いまだ一人で全て運営しておりますので限界がございます。

それに何より、一生に一回の結婚式でのウェルカムボード、贈呈の品として
オーダー頂くので制作にも時間もかかり泣く泣くお断りさせて頂いてる状況です><

本当にごめんなさいーーーー!



そんな中に新しいウェルカムボードのご紹介になるのですが、
こちらは9月以降の挙式の方のみのオーダーでお願い致します。



かすみ草とアジサイのウェルカムボード(ホワイト)



オフホワイトのアジサイとアンティークかすみ草のプリザーブドフラワーを
アレンジしたウェルカムボードになります。
こちらは、お名前と日取りのみを変えて
オーダー頂くものになります。




かすみ草もプリザーブドフラワーになりますので
長く飾って頂けますよ。


そして!


かすみ草とアジサイのウェルカムボード(アンティークゴールド)


額縁がアンティークゴールドになるだけで
雰囲気変わりますね〜
お好みはどちらでしょう??





かすみ草とオフホワイトのアジサイは黄金コンビだと思います♪









ドライフラワーアレンジメントピオニーオンラインストア”></a></div><div style=ドライフラワーアレンジメントピオニーインスタグラム”></a></div><div style=ドライフラワーアレンジメントピオニーFacebook”></a></div><div style=ドライフラワーアレンジメントピオニーお問い合わせ