Monday, July 27, 2015

新作ドライフラワースワッグ&ブーケアップのお知らせ


【09/11 (fri)】新作アップのブログのご案内は
こちらのリンクからご覧下さい!!!
→→★09/11 新作アップ★


下の記事は、前回のものになります。
お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。





----------------------------------------------------------------------



こんにちは!

早いものでもうすぐ8月!夏まっ盛りですね☆

今回はスワッグ4点とブーケを2点ご用意しました。

本日07/27(mon) 19:00 よりショップアップ致します。


それでは、簡単に写真でご紹介させていただきます!


アーティーチョークにブルーのフィラーを沢山
集めたスワッグです。
ポイントにブルーのプリザーブドフラワーのアジサイを♪
涼しげな色合い、おすすめです。



プロテアとパインフラワーがポイントで
プリザーブドフラワーのかすみ草がふわふわ
スモークツリーもふわふわ



手のひらサイズのビックはアーティーチョーク!
ブラックベリーやアジサイなどをアレンジ
天井からつり下げて見上げていただいてもかっこいいです!




手のひらより小振りなアーティーチョークと
ふわふわスモークツリーをアレンジしてます。
グラスペディアの黄色が可愛らしさを添えて。



芍薬やプロテアなどをふわふわのスモークツリーで
包み込んだスワッグです。
淡くて優しい花たち♪



芍薬とアザミなどブルーとピンクでアレンジした
ブーケです。
そのままテーブルに置いてもお気に入りの花瓶に挿しても♪



こちらも芍薬とパインフラワー、クリスマスローズのドライを
アレンジしたブーケです。
色々な形の花たちを楽しめます。


以上、7点になります。

それでは、本日7/27(mon) 19:00にショップにてお待ちしております。




instagram → 


facebook  →  


↓ Online shop ↓









No comments:

Post a Comment