Tuesday, July 14, 2015

新作アレンジメントアップのお知らせ


こんにちは。

夏らしいアレンジメントを数点アップ致します。
本日7/ 14 (tue) 20:00の予定です。

※台風の影響で遅延が発生するかもしれません。
ご了承の上、ご注文頂ければ幸いです。






スイートピーの黄色をポイントに夏色にてアレンジしてます。
爽やかな雰囲気に♪




この時期ならではなので、スモークツリーもまたまた作ってみました。
アジサイとデュモサと一緒にアレンジ





こちらはミニサイズのリースになります。
ぱきっとした夏って感じです


ふわふわのスモークツリーとアジサイなどを
アレンジしたドライフラワーのミニリースです。






コーラルピンクの芍薬を使ってアレンジしてます!




ブルーとグリーン、そしてローナスの黄色を
ポイントにした自然を感じてもらいたいリース




大輪の芍薬2輪とアザミなど、大人なアンティーク





そして、こちらは爽やかなスワッグです。
薄ピンクの芍薬もなんとも言えない良い色合いですよ!




芍薬メインのブーケです。
この芍薬の色合いの変化も楽しんでもらいたいです!





薄ピンクの芍薬にアースカラーをまとった
涼しげなブーケです。


今回は以上10点になります。

それでは、ショップにてお待ちしております♪









ドライフラワーアレンジメントピオニーオンラインストア”></a></div><div style=ドライフラワーアレンジメントピオニーインスタグラム”></a></div><div style=ドライフラワーアレンジメントピオニーFacebook”></a></div><div style=ドライフラワーアレンジメントピオニーお問い合わせ




No comments:

Post a Comment