Tuesday, April 7, 2015

ウェディンブーケとヘッドドレス

こんにちは。
今日少し肌寒いお天気ですね。

わたしの幼なじみの妹さんからのウェディングブーケのオーダーを頂き、無事に先月挙式をむかえられました。

わたしも当日ドキドキ…ソワソワしてました…。

プリザーブドフラワーブーケ


ブーケはプリザーブドフラワーで作らせてもらいました。
ころんころんとしたバラは花嫁さんのご希望のバラ。
それに合わせて実ものなどをアレンジして
彼女のもつ可愛らしさ、若々しい感じを思いながら制作しました。



ヘッドアクセはブーケと同じバラを使用してます。



前撮りの時の撮影風景のビデオを見せてもらった時の
ドキドキと言ったら!…。
ご家族が本人にとても似合ってるよって言って下さって、
やっと胸をなで下ろした感じというのでしょうか?

もちろんブートニアもセットで作ったのに
写真を撮り忘れてしまってます・・・汗


ブーケを持った写真、出来上がったら見せてもらうのが楽しみで仕方ないな〜。









ドライフラワーアレンジメントピオニーオンラインストア”></a></div><div style=ドライフラワーアレンジメントピオニーインスタグラム”></a></div><div style=ドライフラワーアレンジメントピオニーFacebook”></a></div><div style=ドライフラワーアレンジメントピオニーお問い合わせ



No comments:

Post a Comment