Thursday, January 29, 2015

ミモザの時期がやってきます!



こんにちは!
ブログがなかなか書けないでいますが、今年もミモザの入荷が始まってます。
今年は少し少なめみたいで、どれだけ作れるかな?と思いますが…。


ミモザ


フレッシュで入荷して半乾燥状態で制作させていただきます。
ミモザはドライになったときに、このふんわり感はなくなってしまいます。
出来る限りボリュームのあるミモザのリースをお届けしたいと思っているので
半乾燥ぐらいから制作させてもらってます。

しかしこのミモザ、わたしにはミモザの花粉症もあるみたいでマスク必須です!涙
アトリエ中にミモザが吊るされるから、まあそんな状態にもなりますね!

今年も可愛いミモザ、お届けできますように♥︎


Instagram 更新してます!

←と応援嬉しいです。





No comments:

Post a Comment