Friday, November 14, 2014

七五三 ヘッドアクセサリー


先日お友達より娘さんの七五三にてご自身も着物を着るので
ヘッドアクセサリーのオーダーを頂きました!

ヘッドアクセサリー、髪飾りですね♪

淡い黄色の置物に似合うように相談して、白とアイボリーの混じったプリザーブドフラワーで制作させて頂きました!


髪飾り ヘッドアクセサリー ドライフラワーアレンジメントピオニー


美容師さんのヘアアレンジに対応できるように、パーツにして制作させて頂いたので
当日のアレンジによって付ける量を決まられますね!




そして、当日!!

残念な事に雨が降り続けてたのだけど、娘さんとっても喜んでくれていい記念になったみたい。
足のピョンが嬉しさを表現してるー!

娘さんにとっても記念の日、そんな大切な日のアクセを制作させてもらって
本当にうれしいよー。




こんな風に耳下にさりげなく花があるのっていいですよね!
お写真は送っていただきました!


いつもながら美男美女勢揃いのご家族〜♪

あやみちゃんいつもありがとう!!!






Instagram 更新してます!

←と応援嬉しいです。





No comments:

Post a Comment