Monday, September 1, 2014

ウェルカムボード受注再開について




秋のウェディングシーズンを迎えて、休みもほとんどなく制作の日々がスタートしました。
夏はゆったりさせて頂いたので(長雨により夏を感じる事は殆どなかったけど)
これからのリースの時期にむけてもゆっくり考える時間も持てました。

そして、8月からオーダーをストップさせて頂いておりましたウェルカムボードの
受注を再開させて頂きます。
と、いいましても10月はもうすでに制作させて頂く事ができません…。

11月も沢山ご注文いただいておりますので、ほんの数組お受け出来るかどうかという
状態です
11月挙式のご注文もストップさせて頂きました。(09/03追記)

こんな小さなショップに検索してやってきてくださってるのに
お断りさせて頂けなきゃいけない状況も申し訳ないのですが、ひとつひとつ心を
込めて制作させて頂くにはこの判断も必要なのだと思っております。
ご理解いただけますと幸いです。


そして、今回からのウェルカムボード受注に際して花材価格アップもあり
ウェルカムボードの価格変更をさせて頂いております。
ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。










朝晩冷えるようになり、秋を感じますね。
写真は秋というより、冬ですが(笑)

instagramも更新してます☆

No comments:

Post a Comment