Monday, August 25, 2014

ウェルカムボードを制作させて頂きました!


先日ピオニーにオーダー頂いたK様とT様が挙式を迎えられました!

K様はドライフラワーメインてアンティーク感たっぷりでのアレンジを
させて頂きました。

ウェルカムボード


芍薬やバラなど様々なドライフラワーをアレンジして、少しだけプリザーブドフラワーをいれてます。(サイズA4)



そして、T様は淡い色合いのウェルカムボードを制作させて頂きました。





いろんな色合いのバランスを取りながら…(サイズA3)
挙式でも喜んで頂けて嬉しかったです^^



みなさん、それぞれにテーマがある結婚式
わたしも一生懸命そのお手伝いが出来るように、いい案よ出てこい!と
念じながら制作させて頂いてます(笑)
そしてオーダーを頂ける事に本当に感謝。

ありがとうございます♪


Instagram更新してます☆






No comments:

Post a Comment