Monday, June 9, 2014

HAPPY WEDDING !!!ご両親様への贈呈のお品を制作させて頂きました。




先週末、ご両親様への記念品としてオーダー頂きましたK様が挙式を迎えられました。
おめでとうございます!


オーダー頂きましたウェルカムボードSは、可愛い感じでグリーンをいれてのアレンジとなりました!

ウェルカムボードS ドライフラワーアレンジメントピオニー







喜んで頂けたでしょうか?
記念品として制作させて頂く事も増えてきました。

人生の晴れ舞台でご両親への感謝の気持ちを込めて…
その感謝の品として選んで頂いていること、いつでもいつも思ってますが
本当に感謝しております!



K様、末永くお幸せに♡







No comments:

Post a Comment