Monday, June 2, 2014

HAPPY WEDDING!!!リングケースへのアレンジをさせて頂きました。

ジューンブライドの6月、ピオニーにリングケースのアレンジをオーダー頂きましたY様が
挙式を迎えられました。

アンティークなケースにお好みを聞いてのアレンジとなりました。
( リングは撮影用です)







このアンティークな感じ、とっても素敵でした!!




リボンの間にリングを挟んで頂けるようにアレンジさせて頂きました。
よいお天気でみなさんに囲まれて、とっても素敵な時間を過ごされたことでしょう。

こうしてオーダーを頂ける事を本当にいつも感謝しております。
小さな小さなショップだけど、だからこそ出来ることがあると思ってます。


Y様、末永くお幸せに♡





No comments:

Post a Comment