Thursday, May 29, 2014

HBD!!!プリザーブドフラワーのティアラ



先日、高校時代からの友人から娘さんへの誕生日会で使うティアラのオーダーを頂きました!
ティアラって女子の憧れでもありますよね。


お誕生日会当日の写真を友人よりお借りしました!
さすがな腕前!
ティアラが届いたとき、娘さんとっても喜んでくれたようで淡い黄色も好みにあってたって聞いて、本当にわたしも嬉しかったなぁ〜。







↓以下私撮影の写真なので…違いが…










お誕生日会に集まる娘さんのお友達にも小さなヘッドアクセを…





こんな素敵な誕生日会、わたしも味わいたい!

娘さんやお友達の記憶の中に少しでも残ってくれたら幸せだなーと思います。
そんなお手伝いが出来ることがシアワセです。

Aちゃん、ありがとね♡










No comments:

Post a Comment