Monday, May 26, 2014

HAPPY WEDDING!!! ウェディングブーケ/ウェルカムリース/


先週末、ウェディングブーケ、ブートニア、ウェルカムリース、ミニブーケを制作させて頂いたH様が結婚式を迎えられました。


ウェディングブーケのオーダーをくれたのは、花嫁さんの親友さん。
わたしも尊敬する人です。

花嫁さんのイメージに合うように相談しながら制作させていただきました。
そして出来上がったウェディングブーケはこちらです。
ウェディングブーケ ドライフラワーアレンジメントピオニー








 裏側は質感の違うホワイトをアレンジして…






ブートニアも色合いを合わせて



そして、花嫁さんからもオーダーを頂きヘッドパーツを作らせて頂きました。
ヘアアレンジのお写真を頂き、ヘアメイクさんがアレンジしやすいようにパーツで。




当日のお写真を頂いたのですが、黒髪にアンティーク調のブルーがとってもお似合いでした!



こちらも花嫁さんからのオーダーにて、お好みの色合いなどを聞いて制作させて頂きました。


そして、そして、花嫁さんからブーケをプレゼントしてくれる親友さんにサプライズで
ミニブーケを渡したいの!ってオーダーを頂いて内緒で進めて制作させていただいたミニブーケがこちら!




花嫁さんの希望にてダリアをいれて、柔らかく甘く淡い感じで…。
こちらのサプライズも成功して喜んで頂けたようです☆



お二人のお互いを想い合うその気持ちに本当に温かい気持ちになりました。
お互いに知られないようにというドキドキも楽しい想い出にもなりました(笑)

Iちゃん、Nちゃん、本当にありがとう!!!
そして、Nちゃんこれからもその素敵な笑顔でますます幸せになってね。






No comments:

Post a Comment