Monday, May 26, 2014

HAPPY WEDDING!!!ウェルカムボード


こんにちは!
先週末はとてもいいお天気でウェディングの方も多かったようですね。
ピオニーにオーダー頂いたお客様も3組挙式を迎えられました。



ご両親様への贈呈のお品としてオーダーいただきましたK様。
日本語を添えて制作させていただきました。



K様本当におめでとうございます!
末永くお幸せに♡






***********************************************************

そしてウェルカムボードLでオーダー頂きましたY様。
淡い色合いで制作させていただきました!







Y様おめでとうございます!
オーダー頂きありがとうございました!



No comments:

Post a Comment