Monday, May 19, 2014

HAPPY WEDDING!!!ウェルカムリースとウェルカムボード

こんにちは。

いいお天気の土曜日ピオニーにオーダー頂きました二組のお客様が結婚式を迎えられました。
おめでとうございます!





K様からはウェディングリースとして2つオーダー頂きました。
一つは色合いのイメージをお聞きして制作させて頂きました。

ウェルカムリース ドライフラワーアレンジメントピオニー




そして、もうひとつは前撮りのお写真をメールで頂き、合うアレンジリースをドキドキで制作させていただきました。
両方ともプリザーブドフラワーとドライフラワーのミックスで柔らかい感じの
出来上がりです。


ウェルカムリース ドライフラワーアレンジメントピオニー



**********************************************************



そして、こちらのK様もウェルカムリースとエレガントウェルカムボードをオーダー頂きました。






いいお天気のなか晴れ舞台を迎えられたことでしょう…
本当に沢山のサイトの中からこうしてオーダー頂ける事を感謝しております。

末永くお幸せに!











No comments:

Post a Comment