Saturday, May 31, 2014

オーダー頂いたもの





先日お母様への母の日とお誕生日プレゼントを兼ねてのリースのオーダーを頂きました!
とってもおおきくボリュームのあるアレンジメントになりました。












30cm以上のリースはオーダー頂かないとなかなか制作できないのでワクワクしながら制作させて頂きました。
後日、お母様も喜んで頂いたとメールを頂きまして、本当に嬉しかったです。
直接顔を見て接客は出来ませんが、いつもメールの文面などから想像させて頂いて
作らせて頂いております。
本当にありがとうございました☆


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



ボールリース ドライフラワーアレンジメントピオニー



そして先日こちらもオーダーを頂き制作させて頂きましたボールリース♪
プリザーブドフラワーも加えて、久々に作ってこちらも楽しかったです。







オーダー頂いてもお待たせしてしまうことが多い中、待って下さって本当にありがとうございます!!
大感謝しております。









No comments:

Post a Comment