Sunday, March 9, 2014

お知らせ(送料変更について)

いつもご覧頂きありがとうございます。



この度、送料の値上げをさせて頂くことと致しました。(本日より)

配送のお取り引きをさせて頂いているヤマト運輸さんの送料価格変更に伴うものです。
昨日わたしも知らせれ、3月より実施されている模様です。
これはヤマト運輸を利用している顧客に例外無く適用となるようですので、申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願い致します。


今まで、3個以上のご注文頂いても送料は変更ありませんでしたが、サイズをより厳密にとくに扱わせて頂くとの説明を受け、細かく請求されることとなりました。
そのため、場合によりましては商品の大きさ、数により送料が変わってくる場合がございます。
その際は、受注確認メールにてお知らせさせていただきますのでご了承ください。


そして誠に心苦しいのですが、送料を今までの100円アップとさせていただきました。

送料表についてはこちらをご覧下さい。



値上げのお知らせで大変申し訳ないのですが、ピオニーらしいアレンジメントを
制作していき、喜んでいただけるものを作っていきたいと思いますので
ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。



Peony 上原


No comments:

Post a Comment