Sunday, March 2, 2014

新作ドライフラワーリース制作しております。

こんにちは。

新作のアップがまたまた遅くなっております。
ミモザも入荷しますので、ドライフラワーのリースと合わせてアップできたらと思っております。






ドラフラワーリース

乾き立てのラナンキュラス桃色をアレンジしたリースも制作してます。
個人的にラナンキュラス大好きなのでこの時期は楽しみで仕方ありません!


吊るすリース





そして、「吊るすリース」
天井から吊るせるようになってます。下から見上げて花を楽しんでくださいね。
すごく久々に作りましたー!

いつもの壁にかけて飾っていただくリースとは視点がかわるので、ドライフラワーの挿し方、選び方もかわりますね。



次回新作、早めにこちらのBlog/ Facebook  /Instagramなどにてお知らせさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!





No comments:

Post a Comment