Tuesday, March 4, 2014

新作ドライフラワーリース本日20時にアップ致します。

こんにちは。
ミモザのリースなど含めたアレンジメントを今日の20時にアップ致します。


またまた写真のみでの簡単なご案内になってしまいますが、宜しくお願い致します。
ではでは、、、!


まず、ミモザのリースから


ミモザのリース
 ミモザとユーカリのリースφ27cm



ミモザのリース
ミモザとユーカリのリースφ21cm

 ミモザのみのリース



ミモザとユーカリ水無月が少し入ったリース




ミモザとアンティーク調アジサイのリース


ミモザと芍薬など大人な春の色合いのリース


 春の森のイメージでリンドウがきいてます。


 ラナンキュラスとバラ、ミモザをアレンジしたedaシリーズ


 ユーカリのグリーンをベースにアレンジした優しい新緑のリース



 チューリップやバラ、春の小花をアレンジした優しい色合いのリース



水無月ペッパーベリーのリース
 春らしいピンク系でアレンジしたボリュームのあるリース


ラナンキュラスのドライフラワーリース
 ラナンキュラスとアジサイなどをアレンジしたリース




水無月やラナンキュラス、ペッパーベリーをアレンジしたリース



そしてプリザーブドフラワーがメインのリースも!

ボルドーのグラデーションが大人なプリザーブドフラワーのアジサイをメインに!
贈りものにもおすすめです。


優しいピンク色のプリザーブドフラワーのアジサイをアレンジしたリース




ドライフラワー敷きつめたボックスアレンジ!
ホワイトデーのお返しにもいいかも♪


そして!吊るすリースです。
天井から吊るして頂いて、下から見て楽しんでいただけるようにアレンジしてます。




以上17点かな?

1点忘れてました!↓18点でのアップです。



それでは、本日20時にショップしてお待ちしております。
どうそ宜しくお願い致します。




No comments:

Post a Comment