Saturday, February 22, 2014

HAPPY WEDDING"""

本日は、ピオニーにオーダー頂いたお客様も挙式の方多いです!
晴れのお天気、素敵な時間を過ごしていらっしゃるんだろうなー。



プロポーズの時に貰ったバラを本当に綺麗にドライフラワーにされており、そちらもたっぷり使わせて頂いて作らせて頂いたリングピロー!


花嫁さんがドライフラワーにされたバラに合わせて、他の花を選んで
大人でシックな感じのリングピローにさせていただきました。



ウェルカムボードの中にもプロポーズの時のバラをたっぷりとアレンジ
本当に色合いが綺麗に残っていて花びらも大きくて
アレンジするときドキドキしました!




ウェルカムボードをオーダー頂いたA様も本日挙式を迎えられてます。



そして、本日ハワイで挙式のN様のウェルカムボードです。
ハワイらしい色合いを少し入れさせて頂いてのアレンジメントになりました。


皆様、本当に人生の晴れ舞台の日にオーダー頂きありがとうございます!
わたしもいつも挙式の日はドキドキさせて頂いているのですが(笑)
こうしてご縁を頂ける事に感謝してます。

先日無事に挙式をあげられたお客様から、花嫁姿の写真を頂き
じわーーーーと溢れ出てくるものがありました。

本当にありがとうございます!

末永くお幸せに!



No comments:

Post a Comment