Friday, November 22, 2013

2013クリスマスリース、冬のリースをアップします。

前回のショップUPからだいぶ時間があいてしまいました!


**本日(11/22)19時に21点アップいたします!!!**

そのうち17点はクリスマスリースと名をつけておりますが、冬のリースとしても
飾っていただけます。
だんだんと変化していく姿を楽しんで頂きたいと思っています。

*クリスマスリースはNO,をつけての販売です。全て1点のみとなりますので
宜しくお願い致します。
【追記】一人一点という意味ではありません〜。紛らわしい書き方になってしまい申し訳ありません‼︎

そして、今回からショップサイトがリニューアルしております。
リースが見やすいようになっております。
まだ全てに手がつけれてないので、見にくいところもあるとは思いますが…。
よろしくお願いいたします♡





クリスマスリースNO.1

ヒムロ杉とアレンジしたリボンもポイントのリース



クリスマスリースNO,2
 ヒムロ杉をアレンジしたふわふわのクリスマスらしい色合いのリース





クリスマスリリースNO.3

ヒムロ杉とペッパーベリー実ものをアレンジしたリース





クリスマスリースNO.4
ヒムロ杉とユーカリなどアレンジしたリース



クリスマスリースNO,5
オレゴン産モミと実ものをたっぷりとアレンジしました。
キャンドルリースとしてもおすすめです。


クリスマスリースNO,6

 こちらもオレゴン産モミ枝をたっぷり使ったアレンジです。
ボリュームあります☆


クリスマスリースNO,7
モミと秋色アジサイ、ユーカリなどをアレンジした
冬におすすめのリース





クリスマスリースNO,8


モミと紫式部をポイントにアレンジした
大人カラーのクリスマスリース





クリスマスリースNO,9
 オレゴン産モミとコニファーブルーバードをたっぷりアレンジした
約30cmの大きなリース





クリスマスリースNO,10
人気のedaアレンジにフレッシュなエバーグリーンを!
森林浴の香りです






クリスマスリースNO,11
こちらもedaアレンジでの冬のリース





クリスマスリースNO,12
コニファーブルーバードをメインにクルミなどで
アレンジしたリースです




クリスマスリースNO,13


コニファーブルーバードとアジサイ、紫式部をアレンジしたリース







クリスマスリースNO,14
オレゴン産モミとケイトウ、ユーカリなどをアレンジした
可愛らしい冬のリース





クリスマスリースNO,15

オレゴン産モミとコニファーをたっぷり
グラスペディアの黄色がポイント

クリスマスリースNO,16
 ヒムロ杉とオレゴン産モミと紫式部をアレンジしたシックなクリスマスリース




クリスマスリースNO,17
エバーグリーンをたっぷりアレンジした可愛らしいクリスマスリースです。






今回のクリスマスリースのアップは17点になります。
そして、ドライフラワーでもアレンジメントもアップします。
また写真だけですみません。。



冬のシックなリースNO.2
 タチカズラとプリザーブドフラワーのアジサイをアレンジした
大人シックな色合いのリース






冬のリースNO.1

こちらもブラウンとパープルのアレンジメント



ペッパーベリーとケイトウのリース
2個制作してます。
小さいリースなのでキャンドルリースにもおすすめです。






ユーカリと実のリース

ユーカリとペッパーベリーなどの実ものをアレンジして冬のリースです








秋色紫陽花とリンドウのリー
何種類かの秋色紫陽花と色合いの綺麗なリンドウを
アレンジしたドライフラワーリースです。






野山のリース

野山をイメージしてアレンジした冬のリース



冬のエレガントリース
鮮やかな花材でアレンジした冬のリースです。






以上です!!!
写真が沢山になってしまいましたーーーー。
エバーグリーンの何ともいえない色合いを
手にとり、触り、香りを吸い込んで頂けたらと思います。

ショップUPは本日(11/22)19時になります。

どうぞ宜しくお願い致します^^







No comments:

Post a Comment