Sunday, October 20, 2013

ウェルカムリースと贈呈用リース

先日もオーダー頂きましたS様が挙式をむかえられました。
今月は花嫁さんいっぱいです!
そしてわたしもドキドキです。



ウェルカムリースはφ35cmの大きめです!





ご両親様への贈呈リースは、イエロー系とピンク系で少し色合いを変えての
オーダーを頂きました。









挙式の日は本当にドキドキします!
無事に渡せたかな?どうだったかな?と…。


そしていつもワクワクしながら、少し緊張感も増しながら制作させて頂いてます。
本当にありがとうございます!








No comments:

Post a Comment