Wednesday, October 16, 2013

秋の実が恋しいですね


連日、オーダー制作をさせて頂いているのですが合間の新作も制作してますよ〜


クルミ、ナッツ、ヤシャブシ・・・実物たくさんのこの時期にしか制作しないリース。
個人的には立てかけたり、キャンドルと合わせたり、吊るすリースから
見つめるリースのような感じです。





































ツルウメモドキのオレンジの小さな実がはじけそうで、かわいさ満点です。
月桃の実をアレンジで使うとき、秋だなって感じるんです。

ドライフラワーにも季節あります^^
季節に応じて好きなものを飾って頂けたらな〜と思います。


新作、来週にはアップできる予定です。
また写真とともにお知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します。




No comments:

Post a Comment