Saturday, October 19, 2013

10/18 新作ドライフラワーリースUPのお知らせ

おはようございます。
肌寒い日々がやってきましたね。


本日19時に新作を13点アップいたします。




この時期にしか制作しない秋の実をたっぷり詰め込んだリースです。
長く楽しんでいただけます。




そして、こちらもこの季節が似合いますね!
ペッパーベリーのリース!



ツルウメモドキのポイントの水無月とアレンジしたedaリース




アンティーク調紫陽花と芍薬で大人シックなカラーです。



こちらもブルーのドライアジサイが秋を深めてくれてます。





色は控えめだけれど、ころんとした芍薬と紫陽花のアンティーク感が
ポイントのリースです。




ラムズイヤーやユーカリ、紫陽花でシックなカラーでアレンジしました。



秋の実もあちこちに散りばめてます!
あやめの実、月桃の実、ヒオウギの実などこれからの季節おすすめです。





こちらも実が満載のアレンジです。
マリーゴールドの黄色がポイントになっています。






アナベル、秋色紫陽花でナチュラルな雰囲気でアレンジしました。
ユーカリの自然な動きがポイント!







ツルウメモドキのオレンジの実がポイントのリースです。
秋だから制作できるんですね〜^^



そして、柔らかい色合いのナチュラルなリース。
水無月とケイトウがポイントです。



プリザーブドの紫陽花とドライフラワーでアレンジのリース。
ペッパーベリーとケイトウがポイントになってます。





今回はハーフアレンジが多めです。
秋のドライフラワーリースも楽しんで頂けますように。


それでは、本日19時にショップにてお待ちしております。

 http://peony-shop.com/











No comments:

Post a Comment