Monday, September 30, 2013

9/30 新作ドライフラワーリースUPのお知らせ 

秋めいてきましたね!
新作UPがずいぶん遅れてしまいました。
みなさんみてくれるかな?

本日9/30 20時にショップUP致します。
今回は時間をいつもよりも遅めに20時です!





ケイトウリース

秋らしいボルドー色のリースです。ケイトウの色合いの変化が楽しめます。




シャクヤクのドライフラワーリース


シャクヤクとライムグリーンのバラをアレンジしてナチュラルなイメージのアレンジです。



これぞ、秋!実物をたくさん使ってます!
シャクヤクの色も上品なんですよー!


秋のフラワーリース

こちらもシャクヤクとユーカリなどをアレンジ!
ナチュラルな上品さというかんじかな?


紫陽花とナッツのリース

アナベルや秋色紫陽花や実をアレンジした柔らかい色合いのドライフラワーリースです。





こちらもシャクヤクとバラのアレンジ!秋らしい色合いのアレンジです。



数種類の紫陽花をアレンジして丸いフォルムがかわいいアザミやグラスペディアが
ポイントのリースです。





プリザーブドフラワーの紫陽花も加えて個性的でエレガントなリースが出来ました!
贈りものにもおすすめです。



ウェルカムリース

こちらもプリザーブドフラワーを加えてウェルカムリースにもおすすめな
アレンジに!
実物も入って秋のウェディングにも季節感が出ていいかなと思います!



以上9点になります。


それでは、今晩 20時にショップにてお待ちしております。http://peony-shop.com/


宜しくお願い致します☆









No comments:

Post a Comment