Saturday, September 28, 2013

11月•12月のウェルカムリース/贈呈リースオーダーについてのお知らせ

11月、12月挙式の花嫁さまからお問い合わせを頂いており、なかなか
体制が整わず、やっとお知らせできます。




今回からショップにカートを設けさせていただきます。
金額は花嫁さまとの相談で決まりますので、ご注文の際は0円のまま
カートに入れて頂き、ご購入(予約)手続きという形になります。

価格等のお問い合わせは、お手数ですがこちらから→

※クレジット、代金引換はご利用いただけませんのでご了承ください。


10/2  21時にショップにてご予約受付させて頂きます。



11月挙式のお客様は、オンラインショップの上記をクリックして頂き、
ご注文情報などをご入力頂くことでご予約完了とさせて頂きます。
(まだ当日になりませんとご注文頂く事はできません。)






こちらは12月挙式のお客様です。
オンラインショップの上記をクリックして頂き、
ご注文頂くことでご予約完了とさせて頂きます。
(まだ当日になりませんとご注文頂く事はできません。)




11月、12月とドライフラワーリースの時期ということもあり
ウェディングでのオーダーはわずかな受注量にさせて頂きたいと思います。
また全て一人での制作になりますので、たくさんお受けしても喜んで頂けるものが
制作できなければ申し訳ありませんので、ご理解頂けたらと思います。


それでは、10/2 21時に宜しくお願い致します!!!






No comments:

Post a Comment