Saturday, July 13, 2013

新作UPのお知らせ 本日20時です。

みなさん、暑さ対策大丈夫ですか!?
なんだか合い言葉のようになってきてしまいますが、わたしも保冷剤をいれたタオルを
首に巻いて制作してます。

新作ドライフラワーリースUPのお知らせです。

本日(7/13)の20時にUP致します。
いつもと時間が違います。今回は20時になりますので宜しくお願い致します。




まずは、スモークツリーを使ったアレンジから!




2種類のスモークツリーを挿してます。
そしてアジサイがポイントで飾って頂くむきは、好みです(笑)
わたしもグルグル回して写真を撮りました。



ユーカリとアジサイも少し入れてます。


しつこいですが、こちらもスモークツリーのリースです。
ホントふわふわを触ってみて頂きたい!


そしてedaアレンジ!




なんとも色の綺麗なアザミが入ってきたので早速作りました。
アナベルとアンティーク調アジサイと一緒にアレンジ。


そして大輪の芍薬をアレンジしたリース。
写真よりボリューム感あります。

これね、左右逆にも飾っていただけます。↓


飾り方って全然決まってないので、お部屋に似合うように自由に楽しんで頂けたら
いいなーと思います。



陽だまりような色合いのアレンジです。
優しい感じ。






パームプラワーをアレンジしたブルーが効いたアレンジリースです。






今度はラウンドアレンジです☆



アネモネ〜アネモネ〜
など細かく色々入ってます。
プリザーブドフラワーのアジサイも引き締めのカラーとして
入れてます。





チューリップ、ラナンキュラスをポイントにスモークツリーとアレンジした
色味のあるリースです。
少しプリザーブドフラワーのアジサイを使用してます。



そして大きめの約φ28cmのリースです。
緑色のスモークツリーと合わせて優しい色合いの花材を挿してみました。
ウェルカムリースとしてもおすすめのサイズです!


そしてハーフアレンジのリースも♪


実際はボリュームあります!
芍薬のシックな濃い色合いがポイントです。



以上11点になります。
3連休なので見て頂けるか心配ではありますが、どうぞ覗いてみてください。
20時にショップでおまちしております。

http://peony-shop.com/







No comments:

Post a Comment