Friday, July 5, 2013

鉢アレンジ

昨日の豪雨すごかったですねー!
怖いほどでした!

ほんとにそろそろ晴れて欲しい〜。


そして新作UP遅れていてすみませんー。




今回、こんな感じの鉢アレンジもUPします。

夏の湿気に強い花材でアレンジしてるので、色鮮やか!って感じではないかも

知れませんが、夏に飾って頂きたいアレンジです。



実は、わたし右手のしびれがかなり続いておりまして…。

PC作業ともろもろのことが響いているのもあるんだろうと思うんだけど、

その関係もあり夏はスローペースでの制作にさせてもらおうと思ってます。



作りたくて、ウズウズしてるのに制作すると翌日、大変でして…。
どうにかならんもんかな…。


と、いうことで鍼に行ってきます…。


新作UPは近日中に少しUPします〜☆






No comments:

Post a Comment