Saturday, June 15, 2013

新作リースUPのお知らせ

おはようございます。
こちら広島は今朝やっと恵みの雨が降り始めてます。

遅くなりましたが、本日19時に新作UPします。



アネモネとアストランチャ、スプレーバラのミニリース



シックな色合いの黄色のバラとユーカリ




バラとアジサイ実物のedaアレンジ







芍薬のドライとアジサイなどでアレンジ

ワラタとアジサイをアレンジしてます。





プリザーブドフラワーのアジサイとドライをアレンジしてます。




こちらもプリザのアジサイをポイントに入れてアレンジしてます。



夏らしい色合いにアレンジしてます。
手前のアヤメの実も愛くるしいー。



ライムグリーンのアジサイと個性的なラナンキュラスをアレンジ


大輪芍薬とアンティーク調のアジサイ、ユーカリで大人っぽく


季節関係なく人気のペッパーベリーとユーカリのアレンジ


ユーカリとガンベルズのアレンジ!わたしは個人的に好きです。



優しい色合いの芍薬とペッパーベリーなど涼しい色あい



プリザーブドフラワーのアジサイとシダーローズをメインにホワイトでアレンジしてます。
もしかしたらWeddingのコーナーにUPしてるかもしれません。
キャンドルと合わせてウェルカムスペースに飾って頂いたら可愛いな〜と思って…。
通常に購入できますので、Weddingに限らずご購入して頂けます。





約φ29cmの大きめのリースです。
ウェルカムリース、お祝いリースにもおすすめです。




サテンのリボンでおめかしをしたプリザーブドフラワーでのアレンジリース。
フランネルフラワーが隠れています。
こちらもWeddingのコーナーにUPしてるかもしれませんが、通常購入していただけます。
ドアノブにかけて頂いても可愛いとおもいますよー。







そしてアンティークな大人カラーのアレンジメントがお好みの方に
少し入荷のアンティーク調アジサイを使ってアレンジ!






そして久しぶりのボールリースです。
プリザーブドフラワーのアジサイも少し使ってます。

ころんころんとした360度楽しんで頂けるリースです。
φ17cmぐらいです。





ころんとしたバラをアレンジしたボールリースです。


ぶらぶらゆれてる花をみるのもいいですよー。こちらもφ17cmぐらいの球体です。


以上、19点です。
写真ばかりで長くなってしまいましたー。

では、本日19時にショップにてお待ちしております。→ http://peony-shop.com/






No comments:

Post a Comment