Sunday, June 9, 2013

HAPPY WEDDING!!!

昨日もいいお天気でした☆

ウェルカムリースとご両親への贈呈リースをオーダー頂きましたM様の結婚式でした!
数ヶ月前からオーダー頂き、いろいろ相談させていただきながら制作させていただきました。

まずはウェルカムリース。


M様ご自身でお選び頂いたリボンを長めにたらしてのアレンジです。


そして贈呈リース!



3つそれぞれに芍薬のドライをポイントにさせて頂いてます。
花嫁さんのテーマに合わせて、わたしは花に気持ちをのせてアレンジさせていただきました。

とても温かい人柄が伝わってきて私もいつも幸せな気持ちにさせてもらいました。

M様本当にありがとうございました!
お幸せに♡





No comments:

Post a Comment