Saturday, June 8, 2013

お母様へのプレゼント

こんにちは!

先日お母様へのプレゼントのリースを制作させていただきました。
クラシカルなイメージで☆




クリスマスローズのドライがポイント♪
お母様にもよろこんで頂けたようで、わたしも嬉しかったです。
K様ありがとうございました。




新作、遅くなってます。





今回は実に一年ぶりにボールリースを作ってみました。
個人的にも好きなアレンジなのですが、少し手間がかかりまして…。
なかなか「よし!!」と気合いをいれないといけなくて、気づいたら時間が経ってしまってた!

もう少しお待ち頂けたらと思います☆

宜しくお願いいたします。



No comments:

Post a Comment