Wednesday, May 29, 2013

新作アップのお知らせ

今日も雨が降ってジメジメしてきましたねー。
さてさて、そんな気持ちを晴らして貰えたらいいですが…☆

母の日から随分間があいてしまいましたが、本日19時に新作をアップ致します。





ドライフラワーとプリザーブドフラワーのあじさいのアレンジです。




ラナンキュラスとラファイアがポイントのリース




シャクヤクとラナンキュラス、そして少しだけプリザのアジサイを♪



シャクヤク今が旬ですね!



アネモネとアイビーがポイントです



クリスマスローズやユーカリテトラゴナも入っていて大人シック!








アネモネの色合い綺麗ですよー。



ミモザにラナンキュラスに初夏のイロドリ


バスケットも一つだけ☆
プリザのアジサイも一緒にアレンジしてますよ〜


通常の新作は以上10点です。



*****************************************************

そして、ここからは新しい試みのお知らせです。
ピオニーはウェディングでのウェルカムリースのオーダーをたくさん頂きます。
ブログで紹介してくださった花嫁さんたち、ありがとうございます。

なかなかドライのアジサイだけでは数点しか製作することが出来ず、
申し訳ないな〜と思っておりました。

少し前からプリザーブドーフラワーとのアレンジをしたら華やかさも増して
ピオニーらしさも充分に出しつつ出来ないかな?と試行錯誤…。

そして今回何点かスタートします☆



まずは、ウェルカムリースから!
ドライフラワーのアレンジのなかにプリザのあじさいをアレンジして
華やかなウェルカムリースになってます。
サイズはこちらは約φ25cmぐらい。

保管は変わりません。色が抜けてくところ、残っていくところを楽しんで頂けたら
とおもいます〜。



こちらは大きいサイズは約φ30~33cmです。

ウェルカムリースは今回は各1点ずつのみです。





そして、リングピロー!


プリザのアジサイとリボンを一緒に「永遠」の意味をもつリースの形でリングピローに
しました。
リングは手前にサンプルでかけてある場所と奥にもかけるところはありますよー。
こちらはご注文頂いてから制作になります。
お時間は受注確定後、10日前後ぐらい見て頂きたいと思います。
ご予約もありです☆



そして、結婚祝いにもプリザのリースはいいかな?とこちらも
作ってみました。

ドライフララーのバラとユーカリを合わせたピンクのリース。
結婚式のウェルカムスペースにもおすすめです。
こちらもご注文頂いてからの制作になります。



今回初めての試みもあり、うまく皆さんに伝えられたか不安はありますが、
いろいろご不明な点があればご連絡ください!

では、本日19時にショップにてお待ちしております!!→ http://peony-shop.com/





←ポチっと応援、とても嬉しいです!

























No comments:

Post a Comment