Saturday, May 11, 2013

母の日発送させていただきました!

おはようございます。

母の日ギフトでのご注文ほんとうに沢山頂きましてありがとうございます。
発送させていただきました!
無事にお届けできるように祈るのみです。

去年はオープンして間もなく「母の日」を迎え、バタバタだったのを思いだし
今年は、ゆとりを持って!と早くから準備にはとりかかるのですが…
まぁ、なかなかバタバタするものです。

どんな風に提案させてもらったら喜んでもらえるのか?
どんなアレンジが嬉しいのかな?




喜んで頂ける顔を思い浮かべながら、もくもくと製作させて頂けることも
お客さまあってのことです。



おつかれさまでした!とメールを頂いたり(本当に嬉しいのです!)
いつも支えて頂いてます。


母の日は5/12ですので、到着まで胃がいたくなっております…><

無事に届きますように!


そして、大切な母の日にピオニーのアレンジメントをご注文頂きましたみなさま、
本当にありがとうございます。

心より御礼もうしあげます。












バタースコッチがもうすぐ咲きます〜

この花びらの色合いがたまりません!




ウェルカムリースの製作がまっております。

新作は少し先になると思います。またブログなどでお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いいたします☆

←ポチっと応援、とても嬉しいです!















No comments:

Post a Comment