Tuesday, April 30, 2013

新作ドライフラワーリース、母の日ギフトにも♪Part1

GW大型連休の方も多いのかな?
わたしは今年も有り難いことに製作DAYの日々です。

新作のリース15点あります。
本日19時にアップいたします。

いつもはいつも1点のみなのですが、母の日もあるので限定○個で個数が増えている
ものもあります〜。


ただ、着日指定が今回は通常と異なります。

******************************************************************

【母の日ギフトのお客様】
母の日ギフトでのご利用の場合、5/10(金)~ 5/12(日)の間で承ります。
ご注文の際、備考欄にてご記入ください。

■母の日当日は大変配送が込み合うため、交通事情によりご希望に添えない場合も
ございますので、ご了承ください。
こちら(広島)からは余裕をもって発送させて頂きます。


【通常のご購入のお客様へ】
誠に勝手ながら
母の日ギフト期間中は、着日指定は5/6以降で承ります。
ご注文の際に備考欄にてご指示くださいませ。
指定のない場合も、発送は5/4以降になりますので、ご了承下さいませ。

******************************************************************
いろいろと通常とは異なることもあり、お手数をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。



ではでは、新作リース写真にて。。。



人気のアジサイのケーキ復活しました!

まんまるのアジサイアレンジにアンティーク調のバラとペッパーベリーで
華やかな感じに。


ホワイトペッパーとチューリップのドライやアネモネをアレンジした
サイズは小さめだけどボリュームのあるリースです。


ペッパーベリーにユーカリとバラを・・・。
ユーカリのまるっこい葉とバラの組み合わせがポイント!


ミニリースの新作もラナンキュラスでアレンジ!
母の日が終わったらラナンキュラスのドライも今年は終了だと思いますよ〜



そしてedaアレンジです〜!

個性的な「ワラタ」をアレンジしてます。
しっかりしたドライで個人的にはすごく好みです。


そして、クリスマスローズのアレンジリース。
シンプルに色味をグリーン系で抑えてアレンジしてます。
大人っぽい!


そして芍薬とラナンキュラスとペッパーベリーでのアレンジ!
可愛らしさの中に大人っぽさもあるかんじかな?


さてさて、まだ写真続いちゃうので2回に分けてアップしますね!


4/30 19時にアップ致します。
ショップにてお待ちしております。→http://peony-shop.com/







←ポチっと応援、とても嬉しいです!









No comments:

Post a Comment