Sunday, February 10, 2013

大切なお知らせ

いつもピオニーのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

この度、ウェディングのオーダーにつきましてお知らせがございます。
ショップの方にも記載させて頂きましたが、ただ今ウェディングのオーダーは
予約がいっぱいでございます。
大変申し訳ございませんが、一旦予約をストップさせて頂きたいと思います。

ドライフラワーも生き物です。
ウェディングでのオーダーはアジサイを使ったアレンジのご希望が100%です。
しかし、ドライのアジサイも一年中あるわけではなく、季節ものです。
今、大切にストックしておりますアジサイがなくなれば、次の時期までおあずけです。
(当店はプリザーブドーのアジサイを一切使用しておりません。)

次回のドライアジサイの入荷も色合いもはっきりと現時点では分かりません。


また、ウエディングは人生の大切な想い出となる日です。
私もお一人お一人心を込めて製作させて頂いております。
納得できるアレンジメントをお届けさせていただきたいので、わがままでは
ありますがご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

尚、通常のweb shopの充実を心がけたいと思いますので、
ウェルカムリースや贈呈用リースとしてもおすすめできるアレンジメントも
製作させて頂こうと思います。

また、再開のめどがつきましたらブログ等でお知らせさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

Peony 上原




No comments:

Post a Comment