Tuesday, January 29, 2013


枝アレンジで使うリース台を巻きました…。

柔らかいうちに巻かないといけないので

苦戦しながらも、いくつか枝アレンジのリース台も出来ました!






このぐねぐね曲がる枝を巻くのも、

ほんと面白い!

自然の姿、こうなって欲しい!と思う私の気持ちとは反して

自由に枝は動いていきますから(笑)

デザートローズが今かっこいい!






サンキライの赤い実と少しオレンジの実を合わせたリース作りました。

お披露目まで、もう数点作ります。

宜しくお願いします。


←ポチっと応援、とても嬉しいです!









No comments:

Post a Comment