Sunday, January 27, 2013

ミモザのリース

春の訪れはまだかな〜と

待ちわびている人が多いのではないでしょうか?

私は、寒いの苦手なので春が待ち遠しいタイプです。


春と言えば、

ミモザ!


可愛らしい小さなボンボンをたくさんつけた黄色のミモザ。

春の定番のリースですよね!


シンプルにミモザだけをアレンジ














































ミモザのリース、作った事がある方はお分かりと思いますが

少々手がかかるやつです〜。

黄色の小さなボンボンは、コツがいるのです…。


さっき製作してお天気が悪いのに写真を撮ったので、

いまいちですが…。


今年初のミモザを手にして、なんともほっこり!

ウェルカムリースの製作の合間に、新作作ってますので

春のドライフラワーリース楽しみにしていて下さい。






←ポチっと応援、とても嬉しいです!









No comments:

Post a Comment