Friday, January 18, 2013

新作、早春のドライフラワーリース

ご無沙汰してしまいました…。
(体調崩してしまって、ゆっくりさせて頂いてました…)






春の新作どんなのにしようかな〜と

いろいろと妄想していたんですが、

Peonyではピンク系人気です。

私自身はそんなキャラでは全然ないのですが、奥底に潜んでいるのかな?笑



さて、今年初の新作の紹介です。




ドライフラワーリース ドライフラワーアレンジメントピオニー
水無月とアナベル





水無月とたっぷり紫陽花のドライ




シックな色合いの紫陽花のドライフラワーとラフィア





ピンクの芍薬をメインなハーフデザインのリース





アイビーなどを使った寒色系リース






今回は紫陽花のドライを主に使ってアレンジしてます。

ウェディングでのウェルカムリースとして飾って頂けることも出来る

色合いになってます。


もちろんご自宅用でも、各種お祝いリースとしてもおすすめです♪

今回は5点の新作になります。

ショップUPは今晩20時の予定でございます。(http://peony-shop.com)
気になるものがありましたら、是非覗いてみてください!

お待ちしております。



←ポチっと応援、とても嬉しいです!










No comments:

Post a Comment