Thursday, November 22, 2012

HAPPY WEDDING!!!

【2012クリスマスリース予約オーダー受付中】
(しばらくこちらの記事がトップになります)

こちらのオレゴン産のモミ枝とたっぷり使ったクリスマスリースは
11/24までのご注文となります。
オレゴン産のエバーグリーン!ほんとに手触りもよく香りもいいです。
クリスマスが終わっても飾って頂けるようなデザインです。
1年経つと色が褪せたシャビーな色合いのドライフラワーリースとして飾って頂けます。

(↓画像クリックでショップへ)

 ***********************************


11/17は、もう一人花嫁さんいらっしゃったのです〜!
こうして沢山の花嫁さんの幸せオーラを頂いている私です。
S様にウェルカムリースを納品させて頂いた時、旦那様も興奮してくださったようです。
花婿様の感想をきけて、わたしも安堵しました。
S様ともメールで楽しく打ち合わせさせて頂きました。
ドレス姿のお写真も見れちゃったし♪
メールでの打ち合わせも結婚式の想い出になると思うので、
皆様が楽しんで頂ければ本当にわたしは嬉しいのです☆

では、お披露目!


ウェルカムリース ドライフラワーアレンジメント ピオニー


こうして写真を見ても色々と思い出しますね〜。

そして、S様よりお写真を頂きましたので掲載させて頂きます。
掲載してもいいですよ〜ってお返事頂き、ありがとうございます。



こうしてテーブルの上に添えられているのも素敵ですね〜。
ウェルカムスペースはご友人様にも好評だったと聞いて、わたしもそのお手伝いが出来た事を嬉しく思います。

いつも皆様に本当に励まされています。
お二人の満面の笑みでの挙式のお写真を頂き、あー、素敵な仕事をさせて頂いているんだな〜と感じさせて頂いております。

S様、お幸せに…♪



No comments:

Post a Comment