Thursday, November 29, 2012

HAPPY WEDDING!!〜ウェルカムリース〜

11/24はピオニーでウェルカムリースをオーダーいただきましたY様の結婚式でした。
オーダー頂いたのは2つ!
それでは、お披露目です!



ウェルカムリース 結婚式 ドライフラワーアレンジメント ピオニー
芍薬がポイントのウェルカムリース





ブルーグリーンの紫陽花をメインとして、色んな色合いを添えました。

紫陽花の色合い、ポイントの芍薬の色合いも確認しながらイメージを固めて
作らせてもらえました。
自分だけでは、発想出来ない色の組み合わせや
イメージを膨らませるのがとても楽しかったです。


スターチスと紫陽花で華やかなリース



二つ目はスターチスのリースもピンクをポイントに入れて華やかなアレンジのウェルカムリースです。
打ち合わせをしていくうちに、お花に興味を持って頂けたようで
本当に嬉しいお言葉です。

当日も素敵に飾って下さっており、「永遠」の意味合いを持つwreathは、やはり結婚式に
とても似合うんだな〜とパワーをもらえました。
こうして花を通じて私まで幸せのお裾分けを頂いちゃってます…。

Y様、本当にありがとうございました。
御幸せに♪







No comments:

Post a Comment