Saturday, November 3, 2012

新作ドライフラワーリース続き!

新作のドライフラワーリースをアップします。
ショップへのアップは11/04 20時となります。
宜しくお願いします。
(11/04 ショップアップまで画面クリックしてもショップへは飛びませんのでご注意下さい)





ショップアップは明日の20時です。


(↓画像クリックでショップへ)
 【ユーカリとあじさいのリース】

 ヒゲノカズラとユーカリと秋色アジサイ
シロタエギクもはいってます。
クリスマスにも飾っていただけるように
少し意識しました。
水無月のピンクがポイントに♪




お次は…
空を舞うイメージ!



(↓画像クリックでショップへ)
 【ふわりと空のリース】

重さも少なく天井から吊るして頂けるリースです。

ふわふわ・・・




 このアジサイの色合いとユーカリの実の色合いいい!

こうしてふわふわさせて欲しいドライフラワーリースです。






(↓画像クリックでショップへ)
 【秋色アジサイのウェルカムリース】

ウェルカムリースでよくご注文頂くサイズでアレンジしてます。
φ30cmぐらいなので大きめです。

アジサイでのウェルカムリースのオーダーを頂くことが多く、
華やかにアレンジしてますので
ウェルカムリースや新築のお祝い、
結婚祝いなどにもおすすめです。




 ポイントにバラも入ってます。





ここのアジサイの感じ可愛いな〜!


以上、新作レポートでした!
長いブログを読んで下さってありがとうございます。

秋から冬になってきたのを感じるこのごろ…。
だんだん寒くなり、部屋も衣替え?
そんな時ドライフラワーのリースを飾ってみてもらえたらな〜と思います。

色合いが変わっていく姿を楽しんでいける事は、とてもしあわせなことだなーと思います。

宜しくお願いします^^

*******************
【追記】
数点追加でアップの予定です。

********************
※クリスマスリースは、11月中旬にオレゴン産のモミ枝が入荷します。
その後、早めにリースを紹介させて頂けるように準備をしております。
お待ち頂けたら嬉しいです☆







▶ facebook(こちら)に最新の写真&情報をアップしております。
チェックして頂けると嬉しいです!

No comments:

Post a Comment