Thursday, November 15, 2012

オレゴン産モミ枝入荷!


今日は冷え込みますねー。
寒くて凍えそうです…。

が、今朝待ちに待っていた「オレゴン産モミ枝」が入荷しましたー!
森林の香りが充満してます!














分かりますか?この弾力感!


クリスマスのこの時期にしか出回らない生のモミ枝です。
でもね、このままドライになってくれるので1年飾ったままにしておくとブラウンになります。
クリスマスが終わったらバイバイなんて勿体ないですもんね。

そしてオレゴン産のジュニパーベリー(右側のね!)も入荷したので、一緒にアレンジしてサンプルを作ります。

新鮮な状態でお届けしたいので、オーダー頂いてから制作させて頂こうと思ってます。
数量限定の予定です。

クリスマスリースには色んな諸説がありますが、「魔除け」としての意味合いが濃いみたいです。
このエバーグリーンのこの弾力、強さを是非お届けしたいです。

サンプル出来ましたら、faxebook、ブログなどでお知らせさせて頂きますので、
お待ち頂けたらと思います。






No comments:

Post a Comment