Saturday, November 10, 2012

クリスマスリースについて

こんばんは。
今日は冷え込みましたねー。

もう今年も残すところ…という時期がやってきてます。
その前にクリスマスがありますよー。
モミ枝の入荷が来週後半になります!
手元に届くのが待ち遠しくてたまりません。



○ショップUPは19日からの週になる予定です。また決まりましたら
Facebook、Twitter、ブログなどでお知らせさせてもらいます。




来週は、実物のリースを数点UPしようとおもってます。


サンキライとピンクペッパーのリースです。
ピンクと赤のグラデーションが可愛い!と思います。

そして!



クリスマスケーキも新作UP出来たらと思ってます。
今回は壁にかけて頂けるようにしてます。



**********************************
11月、12月はピオニーでウェルカムリースをオーダーして下さった方々の
挙式を控えてます。

期日よりも早めに制作させてもらって、ウェルカムスペースの雰囲気を
作って頂こうと頑張りましたー!
花嫁様たちも、その思いをキャッチして下さって
ウェルカムリース到着のメールや挙式の写真などメールしてくださいます。
本当に嬉しい時です!

カメラマンさんの写真の仕上がりを待って掲載させて頂く方も多く、
お披露目までもう少し私も我慢です。

皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

***********************************


▶ facebook(こちら)に最新の写真&情報をアップしております。
チェックして頂けると嬉しいです!




No comments:

Post a Comment