Tuesday, November 20, 2012

2012クリスマスリース予約注文始まりました!

こんにちは!
先日やってきたオレゴン産のモミ枝とこれまたオレゴン産のジュニパーベリーで
クリスマスリースを作りました!
今回は、3パターンで11/24までの予約注文にさせて頂きます。
フレッシュなモミ枝を使用しておりますので、オーダーを頂いてからの制作になります。
数にも限りがありますので、気になるものがございましたらお早めにオーダーお願いします。
尚、着日指定はご遠慮願います…。
12月初旬にはお届けできるように制作させて頂きます。
(オーダー次第ですけれど…オーダーくるかな?ドキドキ…)



2012クリスマスリース【PK】(サイズ別オーダー制)


(↓画像クリックで詳細へ…)
2012 モミ枝クリスマスリース



森林の香りたっぷりのモミ枝に可愛らしくアレンジしたクリスマスリース!
もちろん、ドアにもかけていただけますよー。
ほんとにいい香り♪





2012クリスマスリース【WH】(サイズ別オーダー制)

(画像クリックで詳細へ…)
2012クリスマスリース


2つ目は、シダーローズの白をポイントにしたシンプルなクリスマスリースです。
派手さはないけれど、シンプルでナチュラルな雰囲気がお好みの方におすすめ!
クリスマスだからって赤ばっかりは嫌だわ…という方にもいいかな〜と思います。




2012クリスマスリース【RED】(サイズ別オーダー制)



(↓画像クリックで詳細へ…)




3つ目は、クリスマスリースって感じの色合いのはっきりしたクリスマスリースです。
ピンクペッパーや南京ハゼや色んな実でアレンジしてあります。




今年は生モミ枝を使ったアレンジは、この3つに絞るつもりです。
モミ枝で色んな作品を作りたいなぁと言う気持ちはバンバンですが、
なんせモミはフレッシュですから!
オーダー頂いて作らせて頂くのが一番いい状態で、お客様の元にお届け出来るわけです。
オレゴン産のモミ枝の弾力感と、森のようないい香りを味わって頂きたいという
思いから、今年はこの3点に限らせて頂きます。

通常のドライフラワーリースもまた随時アップさせて頂こうと思っていますので、
そちらも楽しみに待って頂けたらな〜と思います。




【お知らせ】
●11/17にピオニーでウェルカムリースをオーダー頂きましたお客様の結婚式がありました!
会場に飾られてたリースのお写真も近日中にアップさせて頂こうと思っているので
お楽しみに♪
●春に挙式の花嫁さまからウェルカムリースのお問い合わせを頂いてます。
春は挙式も多いと思いますので、お早めにお問い合わせ頂けると嬉しいです。


-------------------------------------------------------------------------            
facebook(こちら)に最新の写真&情報をアップしております。
チェックして頂けると嬉しいです!









No comments:

Post a Comment