Sunday, October 14, 2012

HAPPY WEDDING!!! イニシャルリース

こんにちは!

昨日イニシャルリースをオーダーして下さったK様の結婚式がありました。
お天気もよくきっと素敵な1日を過ごされたことでしょう〜。
おめでとうございます!


そして、イニシャルリースのお披露目!



新郎様のイニシャル【T】
イニシャルリース



新婦様のイニシャル【C】





二つ並べてみてやってください。




実に完成サイズ47×47(1個あたり)の大きなイニシャルリースを作らせて頂きました。
メインテーブルの後ろの壁に装飾出来る棚がある会場で、そこに飾るリースをオーダー
頂いたので、とても大きいものになりました。

イニシャルリース、土台から作るので時間もかかりましたが、
とても喜んで下さって本当に嬉しかったです。
打ち合わせのメールも頻繁になってしまいましたが、丁寧にお返事くださり
ありがとうございました!
当日の写真も送って下さるので、すごく楽しみでわくわくしてます。

どんな風に会場に花を添えることが出来たのかな?と
母親のような気持ちです…。


K様、お幸せに…♡

****************


先日K様より挙式の御写真をいただきました!
ブログなどへの掲載もお受け下さりありがとうございます。

イニシャルリース 結婚式 ドライフラワーアレンジメント ピオニー







お二人と大切なお仲間たちのと素敵な時間を演出するお手伝いができたんだな〜と
写真を頂き、本当に感動し感謝しました。
こんなに目立つ場所に飾って頂く事は打ち合わせの段階で分かってはいたものの…
いいえ、分かっていたからこそ当日までドキドキだったのです。
どのウェルカムリースも納得いく状態で納品させて頂いているのですが、
当日どうかな〜?というのは気になって仕方ありません…。

本当に素敵な時間、人生の輝く時、その瞬間にお供させて頂いているようで
嬉しくて、嬉しくて!

こうして花嫁様たちに最後まで見守って頂き、メールを頂けることが何よりも
励みになります。
ありがとうございます。







No comments:

Post a Comment