Sunday, September 9, 2012

ウェルカムリースの制作に入ります!

おはようございます!

お知らせがかあります。

まず、クレジット決済が利用出来るようになりました。
詳しくはこちら。

【注意点】
•オーダーメイドでのご注文は、クレジット決済、代金引換はご利用出来ませんので
ご了承ください。


************************
もうひとつお知らせがあります。

ショップのページにオーダーメイドで制作させて頂いた作品、
ウェディングで制作させて頂いた作品のギャラリーを作りました。

◎ウエディングに関しましては、挙式後に写真を載せさせて頂いております。

オーダーメイドでのご注文の参考になればいいな、と思いギャラリー作りましたのでご覧下さい。


**************************

そして9月に挙式の方のウェルカムリースの制作に入らせて頂いてます。

厳選して選んだバラの色合いの綺麗なこと。
香りもいいし、きゅっとしていて。

大きくて3.5cmぐらいまでぎゅっと凝縮されたバラ。
アジサイや小花と合わせてアレンジします。






9月〜12月までウェルカムリースのオーダーを頂いております。
「打ち合わせのメールのやりとりもひとつひとつ思い出になります。」
と言って下さって本当に嬉しくて、幸せたくさん頂いてます。

どんなリースになるのか?
自分の中をイメージを形にしていけること、ほんとに好きです。
ウェルカムリースは制作中に、かなりの気持ちを込めるので
その後、どどどどーーーーと眠くなります(笑)
出し切った感がするんですね。

それもすごく幸せな事。
お客様がいて、制作できるのです。
作らせて頂けることの幸せを感じて、さっ頑張ります☆





No comments:

Post a Comment